SSブログ

木更津へ [黒鯛]

黒鯛ばっかり追い求めている釣りバカです。

趣味ではまっている黒鯛つりを中心に綴るブログを始めてみました。

今までは、うき釣りオンリーだったんですが、今年からヘチ釣りにも挑戦してみることにしました。

ということで・・・昨日は木更津沖堤へ

5時出船で堤防に無事到着

チョット風があって今日は{いけるかも}という予感

ところが・・・豆ガニをえさに釣り始めること2時間

まったくアタリなし

しか~し、そのままねばっていると 何やら糸ふけが・・・軽くあわせてみるとギューン

とあがってきたのがこれ・・・

chinu.JPG

46cmでした。過去2番目のサイズ これくらいあると手ごたえありますなぁ



この後は風がビュービューで海に落ちそうになって撤収

しかし、うきの釣も面白いけど、このヘチ釣りもやめられなくなりますね

いづれにしても今回はぼうずじゃなくてよかった、よかった


タグ:へち 黒鯛 チヌ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

momochan

LANIKAIさんNICE有難うございます
by momochan (2010-07-30 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|船形港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。