SSブログ

お迎え [その他]

今日は娘が短期留学先のイギリスから帰ってるっていうんで、奥さんと息子を連れて成田までお迎えです

飛行機の到着時刻が少し遅れるっていうんで

展望デッキへ、日陰は割りと涼しく快適です

3人でしばらくぼんやり飛行機の離発着を眺めていましたが、あきませんねぇ

ようやく娘の乗っていると思われる飛行機が着陸
narita.JPG

それじゃあということで、到着ロビーで待つことにしました

しばらく待っていると、長袖を着て娘が登場

聞いてみると、イギリスは寒かったらしいです  いいなぁ こっちは暑くて地獄です

といっても、その中せっせと釣りに行っている私ですが・・・

その後いろいろ話を聞いてみると、ハプニングは様々あったみたいですが相当面白かったようです

「イギリスのバス停にはバス停の名前がないんだよぅ。」って

どこで降りるか景色で判断するそうです

ほんとかなぁ?

いずれにしても、無事帰ってきてよかった よかった


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木更津沖堤木更津沖堤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。