SSブログ

悪人 [その他]

今日は午後から釣りの予定だったんですが、どうも天候が芳しくないようなので変更。

家で読書ということになってしまいました。とほほ・・・

先日、仕事中にひまがあったので本屋をブラブラしていたとき、前に新聞の書評で面白いと書いてあった本を見つけ、さっそく購入して読んでいたんですが、本の続きをよむことに・・・。

「悪人」という題名の吉田修一という作家が書いたもので、最近、映画にもなったようです。

たしかに この本相当面白い。あっというまに上下巻読み終えてしまいました。

しょっちゅう 世の中でいろんな事件が起こって、そのたびにテレビとかで 犯人を相当な極悪人のようにしたてて報道していますが、実際には事件の背後にもっと悪いやつがいたりして・・・ということも結構あるかもなぁ・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒ぶ!!南房総サーフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。