SSブログ

南房総河口 [ルアー]

今日は 午後から南房総の河口にシーバス狙いで行って来ました

天気よく風もほとんどなく 釣りには最高の条件です

富士山も綺麗に見えます


これは もしかすると 今日はいけるかも

と・・・さっそくミノーを遠投開始

でもルアーを投げながら 海の様子をみると べイトが今一の感じです。

余りいる感じがないんですねぇ

アチャー こりゃいかんかなぁ

ルアーにもベイトがあたる様子がありません

場所を変え ルアーを買え 投げ続けるも全く反応なし

いなっこくんは いったい何処へ行ってしまったのでしょうか

2時間ほどルアーを投げ続けるも 何にも無く 今日は終了

やっちまった ノーバイト ノーヒット ノーキャッチの3連発

クヤシー・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南房総堤防南房総サーフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。