SSブログ

ルアーロッド [ルアー]

あけましておめでとうございます

サーフからのヒラメ狙い用に竿を買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]


シマノのDIALUNA900MLっていうやつです

今までサーフからヒラメを狙う場合、8.3フィートの竿を目いっぱい振ってできるだけルアーを飛ばしていたんですが、チョットきびしくなってきたんで、もう少し長いの(9フィート)を使ってみることにしてみました

この竿 なんかリールシートのところがなんとなくしっかりしてそうで(気のせいかも)買ってみました
しかも 割とリーズナブルです 釣れますかねぇ?



早く試してみたいのですが、なかなか・・・
このところ 暫く釣りに行けず 欲求不満気味です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念南房総堤防 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。