SSブログ

外房ジギング [船]

またまた久々の更新となってしまいました

今回はワラサ・ヒラマサ狙いで外房へ

川津港の新勝丸さんにお世話になりました

初めて利用させてもらったんですが ジギング初心者の私でも 安心して利用させてもらえる雰囲気
楽しませていただきました

有り難うございました

海の方は風もなく 絶好の釣り日和でした



釣果の方はワラサが4匹



一時は入れ食い状態で腕がもうヘトヘトでした

私にはヒラマサはでませんでしたが 大満足でした

釣ったワラサはお刺身・照り焼きでおいしく頂きました

今回で3回目の青物ジギング 暫くハマリそうです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボートシーバスようやく春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。