SSブログ

再び船形港 [黒鯛]

前回、船形港での釣果に気をよくして、また行ってきました

台風後なので濁りかげんはいいだろうなぁと思って実際行って見ると、なんか今一です

海の中はえさ取りの嵐、ふぐ・シマイサキの赤ちゃんがいっぱいで、全然ダメです

えさをとられ続け全く戦意喪失

それでも休み休み何とか頑張っていると、日没直前チンチンがやっと1匹

これは、もしかしてと思い、しつこく頑張っていると

10分ぐらい経過して、こんどは本命41cmを何とかゲット

ちょっと気分を良くして、ねばるっていると

また10分後ぐらいに、また押さえ込みのアタリが・・・

今度は大きいぞ と慎重にやり取り

あがってきたのは、なんと自己記録更新の50cm

やりました~

念願の50cmゲットで今日はご機嫌です

しかし釣りは最後まで分からないもんですねぇ

今日の釣果
黒鯛 41cm、50cm
チンチン 4匹
ふぐ 数え切れない でした

10.31.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

船形港船形港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。