SSブログ

復活 [その他]

またまた超久しぶりの更新とないました

釣りのほうは相変わらずまめにやっていたんですが、ブログのほうはまるでダメ・・・今年の1月に更新したきりすっかり放置したままでした。

しかし・・・復活したいと思ってます なぜって

最近携帯をスマホに変えたからです

これからはぼちぼち更新していきたいと考えています・・・今のところ

釣りのほうは更にバージョンアップしてしまって大忙し

今までは陸っぱり専門だったのが とうとう船まで進出してしまいました

前回の更新以来どんなことをやってたかとゆうと

 2月 アオリイカ ぼちぼち釣れました
 3月 シーバス・アオリイカ シーバスは2匹 アオリイカはまあまあ
 4月 ひらめ・アオリイカ ひらめは手のひらサイズのみ
 5月 ひらめ・アオリイカ ひらめはNG アオリイカは大型サイズもでました(1.7Kg)
 6月 アオリイカ 2.2Kgがでました
 7月 タチウオ・まごち まごちは65cmがでました タチウオは初めてのトライで7匹
 8月 黒鯛へち釣り・タチウオ・シイラ シイラの強烈な引きにはビックリでした 80cm位のが釣れました バラシも多かったです 黒鯛はぼちぼちでした(記録更新なし)
 9月 イナダ(ショアジギング) 40cm~45cmのサイズですが ぼちぼち釣れました
10月 イナダ ぼちぼちでした

そして 今月に入ってボートシーバスをやってます
今回は40cm位のシーバスが2匹とイナダ1匹のみ ふがいない結果になってしまいました

次回はひらめをやってみようかなぁと考えてます

とにかくルアーまで手を伸ばしてしまったので大忙しになってしまいました

すこし何かに集中したほうがいいのかもしれませんが やりたい釣がけっこうあって困ってます

釣具を少し整理しないと車の中が大変なことになってます・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

船形港南房総 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。